

最近コメがほしい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

コメが少なくて(訪問者もですが)悲しんでる僕・・・←

~まあ気を取り直してっ!~

今年もだんだんと寒く
なってきましたっ←
それでも北海道なのにぜんぜん雪が
つもらなくて悲しんでいる壬晴ですw
早くスノボにいきたいのですpq

ここからわめいぽのお話を~
朝からINしてアランを少しやってましたっ
ぺんぎんになってSS撮っちゃいました!
ぺんぎん

2009もそろそろ終わり・・・
なんだか長いよーな短いよーな一年でした☀

まあ残りの2009年を楽しく
過ごそーっ(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o ニパッ ニパッ ニパッ







※おまけSS   お友達とツリー飾ってました!
くりすます

今度わリラたんとやりたいとか思ってる
壬晴でしたーっ

でわこの辺で~ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

今日わ・・・


 今日わ部活終わって帰って
 きてからすごくだるくて
 頭も痛くほぼ寝ていて
 めいぽにINできなくて悲しい壬晴ですpq

 学校でわ数学の先生が
 体調悪そうにしてたので
 それがうつったのかなとか・・・

 まあ早く寝て早く治して
 めいぽINしたいと思いますっヽ(´∀`)ノ

 ので今日わこれでおしまいっ!
 ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

 

 BUMP OF CHICKEN で 車輪の歌 パラパラ漫画の動画で

今日わ


 今日わ部活が無く早く学校から
 帰ってきた壬晴です←

 家に帰りやることも得になく
 ぱそこんをつける。
 めいぽわ夜したいので
 他のことでもと思って
 ブログの更新!
 いろいろと変えてみましたっ
 前より明るい感じですが
 前の方が良いって人もいるかな?

 てか、そもそもそんなに来てないから前とか言われても
 て思う人もいるかも知れないけど
 そんなことわいわないでねっ。・゚・(ノД`)・゚・。

 まあいろいろと頑張った壬晴くんでした☀
 色々と大変だったけどよく頑張った自分☠←

 めいぷるでわ久しぶりに
 リラたんとちゃっとできました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
 それと、他の友達とも久々のちゃっとが
 できたそんな一日をすごした壬晴ですたあ!

 でわもお眠たいので
 ○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ and ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
 

Lv UP

 今日もINしてすぐにMCえっ
 最近まともに皆とちゃっとで楽しく
 おしゃべりできてません。・゚・(ノД`)・゚・。

 ですが!51になるまでわ
 頑張るしかないのです!!!!!!!←

 まあ今日もこつこつと
 MCをして・・・







れべあぷ

 @少しだったもんで
 MC一回抜けてワニを狩り狩り
 してるとLvUP!しますたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

 最近わMCばっかりで
 ネタがないので今日もこの変でっpq

 ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

久々の更新


 今日わ久々の日記更新!
 最近Lv上げを頑張っている壬晴です(一日に1Lvしかあげてないのわ秘密←)

 さてさて今日わINしたと同時にいきなり
 初めてみたモンスターに遭遇しました(・ω・)
 名前わ『クロコ』だとか、、、


わに






 全然強くなかったんですがいちを狩りっ


 鰐vs壬晴

 結局全然経験値わもらえませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

 その後わMCにGo~♪ 
 今日も1Lvを確実にあげましたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人イエイッ
 そして後わ何回かMCを続けて落ちましたpq

 今日のめいぽでのことわ
 こんな感じでしたっ!

 でわこれでネタがないので
 ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
 

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

今日の一曲

